ふるさと納税の返礼品に選定されました!

この度、弊社商品『Clean & Refresh Hand Care Mist』が、ふるさと納税の返礼品に選定され、下記の5サイトにて受付開始となりました!
ふるさと納税は生まれた故郷や応援したい自治体に寄付ができる制度であり、ふるさと納税をしてくれた方に対して、多くの自治体が感謝の意味を込めてお贈りするお礼品(特典)です。
この機会に、お試し頂けましたら幸いです。


<掲載サイト一覧>

・ふるさとチョイス

・ふるなび(Amazonギフト券還元)

・ふるぽ (JTBポイントが利用できます)

・楽天ふるさと納税 (楽天ポイント還元)

今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

------------
☑️Clean & Refresh Hand Care Mist の商品詳細は、プロダクトページ(https://hlab.jp/pages/products-all)をご覧ください。
.
✴️雑誌や新聞など多数掲載!
『Clean & Refresh Hand Care Mist』は、
厚生労働省が手指用エタノールの代替品として手指消毒に使用可能としているエタノール60vol%配合の、手指を清潔にしながら、乾燥や手荒れを防ぐ、手指用化粧水(化粧品)✨
.
✳️エタノールはフェアトレードで調達したサトウキビ由来のオーガニックアルコールを使用✨
ツンとするアルコール臭と刺激※を低減!
※パッチテスト済み(すべての方に皮膚トラブルが起こらないということではありません)
💐オーガニックアロマが織りなすさわやかな香りに包まれて、リフレッシュしたいときや癒されたいときにアロマミストとして使うのもオススメ。
.
✅人・自然へのやさしさにこだわり、商品に配合している成分は、オーガニック栽培による植物成分100%の商品です🌿
※配合しているすべての成分に対して、オーガニック認証(ECOCERT、USDA、NOPのいずれか)を取得した原料を採用し、COSMOS認証 化粧品工場にて製造。
🌎サスティナブル・セレクション二ツ星認定商品です。
------------