今日、ラジオ番組に出演させていただきます!!

皆さま、こんばんは!
先週に引き続き今日も、調布FMの頑張る人を応援する番組にゲスト出演させて頂きます。

●放送局:調布FM (83.8MHz)
●番組名:GSMチャンネル
●放送日:10/13、10/20、10/27(毎週火曜日)
●放送時間:0:45〜1:00(深夜)
今日は2回目です!!

ちなみに具体的な内容は、、、
13日:起業までの話
20日:起業後と、自社商品『Clean & Refresh Hand Care Mist』について ←今日!
27日:販売と今後

今日の内容は商品についてですが、会社員と起業との違い、起業の内側についても触れています。
商品にどのような想いを込め、どのようにして創ったか、そしてどのような商品なのかを私の言葉で話させていただいています。
熱意がこもっているというお言葉も頂いたくらい素が表われるので、私という人間(作り手)を知っていただくいい機会かなと思います。

そして、私の経験が誰かの何かのお役に立てたらという気持ちを込めてお話をさせて頂いています。


私の好きな曲もご紹介させてもらっているので、バックミュージック的な感じで楽しんでいただけたら嬉しいです。

私自身、音源確認をしていないので、(ヒヤヒヤしながら)皆さまと一緒に今日の夜はラジオを楽しみたいと思います✨
ご感想・ご質問など、お待ちしております!!

<調布FMについて>
調布市・狛江市の全域
三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部 で受信可能です。

でも、上記以外の地域の方も、
listenradio(リスラジ)のアプリをダウンロードして頂くか、PCならそのまま聴くことができますので、ぜひ楽しんでくださいね!

●PC /アプリのダウンロードはコチラから☆
http://listenradio.jp/

●『Clean & Refresh Hand Care Mist』とは
手指を清潔に保ちながら「お肌」「心」「環境」ケアする、オーガニック成分100%の、エシカルな手指消毒アロマミストです。
商品詳細はコチラから☆
https://www.hlab.jp

●h.LABとは
"Enrich your Skin, Mind and the World"
「お肌と心にうるおいを。そして、うるおいに満ちたセカイへ」

を企業理念とし、人々の心身の支えとなる化粧品を開発し、商品を通じて、人・動物・自然がより良い姿で共生できる社会になるよう貢献することを目指して、人と環境へのやさしさにこだわり、サスティナブルに配慮した原料・資材を積極的に採用した化粧品開発を行っています。