Clean & Refresh Hand Care Mist への想い

CONCEPT

 人と環境にやさしく

Clean & Refresh Hand Care Mist(クリーン アンド リフレッシュ ハンドケアミスト)は、人と環境へのやさしさを想い、「オーガニック栽培による植物成分100%」でつくった植物発酵エタノール配合のハンドケアミストです。
お子さまから大人まで、世代を超えて使い続けていただけるように、「安心」と「心地よさ」を追求。

h.LAB(エイチラボ)は皆さまに、お肌と心の支えになる商品をお届けします。

人と環境へのやさしさを想い、「オーガニック栽培による植物成分100%」でつくった植物発酵エタノール配合ハンドケアミスト。

BRAND STORY

コロナ禍に生まれたデビュー商品
『Clean & Refresh Hand Care Mist』

2019年起業し、第一弾となる商品の開発中に突如発生した新型コロナウイルス。混乱する状況下で「今の自分には何ができるだろう」と考えていたとき、友人からプレゼントされたオーガニックの消毒スプレーに、今まで感じたことがない安心感を抱きました。
その体験から、私も皆さまに友人からもらった「安心感」を商品を通じてお届けしたい。という想いを強くもつようになりました。

コロナ禍に生まれたデビュー商品「クリーン アンド リフレッシュハンドケアミスト」

 

そして、日常的にアルコール消毒が必要な状況となり、消毒液による手荒れやアルコール独特の刺激臭によってこれまでなかったストレスや悩みを抱えている人たちが多くいることを耳にするように。
一日に何度も、そして毎日使わなければいけないものだからこそ、悩みを抱えている人のストレス軽減に少しでもつながればと、
『Clean & Refresh Hand Care Mist』の開発に着手。
テスクチャー(使用感)と香りによる「心地よさ」も追求して改良を重ね、2020年10月に販売を開始しました。

BRAND VISION

やさしさへのこだわり

「特別なことはしなくても良い。自分をケアすることが、世界の人や自然環境をケアすることにつながる」『Clean & Refresh Hand Care Mist』は、私たちが商品をつくり、そして皆さまにご使用いただくことによって、人道的支援・環境保護活動につながる「循環型商品」です。h.LABはこれからも、日常的に行っていることが人や環境への貢献につながる商品を開発し、皆さまにお届けすることにより、うるおいに満ちたセカイになるよう、商品を通じて貢献します。

エイチラボはこれからも、日常的に行っていることが人や環境への貢献につながる商品を開発し、皆さまにお届けすることにより、うるおいに満ちたセカイになるよう、商品を通じて貢献します

Clean & Refresh Hand Care Mist の詳細・購入◆    

← HOME に戻る

x