【ご報告】国連WFPに寄付をさせていただきました。

2020年7月17日〜8月16までANA WonderFLY にて、『Clean & Refresh Hand Care Mist』のクラウドファンディングを実施させてもらったのですが、その際に、サクセス後のプランとして、「国連WFP 新型コロナウイルス緊急支援」に売り上げの一部を寄付します」と明記させていただいておりました通り、10月12日に受領した皆様からご支援頂いた売上金の一部を国連WFPに寄付させて頂きました。
なお、領収書の発行は2ヶ月後となるため、入金後のページにてご報告とさせて頂きます。

応援をして下さった方々、本当にありがとうございました。
これからも企業理念に基づき、皆さま、そして社会に貢献できる商品開発・販売を行なっていく所存です。
今後ともお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。


●国連WFP(国際連合世界食糧計画)とは
食糧欠乏国への食糧援助と天災などの被災国に対して緊急援助を施し、経済・社会の開発を促進する国際連合の機関
2020年10月9日、ノーベル平和賞受賞
https://ja.wfp.org/emergencies/covid-19-pandemic

●ANA WonderFLY プロジェクトページ
(現在はオンラインショップの下部に表示されています)
https://wonderfly.ana.co.jp/shop/ideas/965