【お知らせ】補助金に関するサービスを開始します。

【お知らせ】

手指を清潔に保ちながらお肌・心・環境をケアするエシカルな消毒アロマミスト『Clean & Refresh Hand Care Mist』をご購入くださっている幼児教育事業者の方から、補助金の事業再開枠を利用したコロナ対策の一貫として、商品の安全性が高い商品の採用と保護者の方からの信頼性向上を目的として、消毒スプレーを弊社商品に切り替えたいというご相談を受けてお手伝いをさせて頂いたことをキッカケに、
今後、弊社商品をまとまった数量でご購入くださる方や販促のお手伝いなど、弊社商品の拡散を目的とした活動にご協力頂ける方を対象に、「無料」で補助金申請のコンサルティングをさせて頂くことにいたしました。


協力し合って共に成長していけるスタイルをつくりたいと考え、私に出来ることとして、このサービスの開始に至りました。

もしご興味のある方がいらっしゃったら、メッセージにてご連絡をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

※私自身、数回の採択実績がございます。
※中小企業診断士ではありませんが、MBAホルダーです。
※あくまでも自社商品の売上・知名度向上を目的としていますので、代筆業は行っていません。
※ 補助金の内容により大きく異なりますが、中小企業診断士の方などにお願いすると、通常10万円〜100万くらいは掛かる労力なので、それに見合った本数の売上につながる場合のみとさせて頂きます。
※採択の保証は出来かねます。
※最終確認はご自身でお願いいたします。
※補助金申請内容により、お断りさせて頂く場合がございます。


<経歴>
法政大学大学院 経営学研究科 マーケディングコース 修士課程卒業 (MBA)
化粧品OEMメーカーにて10年以上に渡る国内・海外メーカーの処方開発(1,000品目以上)を経験したのち、
大手化粧品メーカー 化粧品開発室にて、国内・海外ブランドの立ち上げおよび企画開発に携わる。
2019年起業。

<h.LABとは>
"Enrich your Skin, Mind and the World"
「お肌と心にうるおいを。そして、うるおいに満ちたセカイへ」

を企業理念とし、人々の心身の支えとなる化粧品を開発し、商品を通じて、人・動物・自然がより良い姿で共生できる社会になるよう貢献することを目指して、人と環境へのやさしさにこだわり、サスティナブルに配慮した原料・資材を積極的に採用した化粧品開発を行っています。
Mail:ohira@hlab-cosme.com